今年度の受験を終えて

今週、芦屋国際中等教育学校の合格発表があり、4名の生徒さんから合格報告をいただきました。

合格おめでとうございます。コツコツと続けた努力の賜物ですね。

楽しい中学校生活を送って下さい。

 

がんばってきたけれど、縁がなかった生徒さんもいます。

やり切ったと思う受験ができたのであれば、その体験は必ず意味があります。

この経験をばねに、それぞれが未来へ羽ばたくことを、心から応援してます。

 

また、保護者の皆様からたくさんのありがたいメッセージをいただきました。1年を振り返りながら読ませていただきました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

新年度の受験クラスは3月から開始します。

通学2クラス(月)(水)

オンライン1クラス(月)

 

授業では、その週の課題の説明・話し合いのあと、一斉に作文を書き出します。途中で講師が個別指導で一人ひとりに書き方をアドバイスします。苦手な子から得意な子まで、それぞれの生徒に合わせた指導を行います。

 

体験学習をご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡下さい。