良いお年をお迎え下さい

昨日は年内最後の授業でした。

 

どのクラスも落ち着いた良い雰囲気で学習できました。

 

3年生以上は、2021年の重大ニュースを書いて、発表しました。

うれしいニュース、楽しいニュース、悲しいニュースもありましたね。

来年がみなさんにとって、よいニュースにあふれた年となりますように。

 

受験生には、たくさんの課題を用意しましたが、みなさん意欲的に、黙々と取り組んでいました。

難しい課題も、考えを巡らせて、しっかりまとめ上げました。

みなさん、作文力も精神力もつきましたね!

冬休み中も、毎日の宿題の継続を頑張ってください。 

 

新年は、1月6日(木)より、授業を開始します。

 

今年も1年間、ありがとうございました。来る年もよろしくお願い申しあげます。

 

良いお年をお迎え下さい。