前をむいて進もう

明日から10月、6年生は受験まで残り4ヶ月ですね。立ち止まらず、合格への強い気持ちをもって、やれる努力を最大限していきましょう。

 

昨日ははじめての面接練習をおこないました。みなさん、姿勢良く、真剣に取り組むことができていました。受験への熱意がつたわってきましたよ。面接の基本的な流れや、質問内容を復習し、本番の面接までしっかり準備していきましょう。

 

緊張してしまった人も大丈夫です。面接本番、先輩達もみんな緊張したと言っています。緊張するのはあたりまえ、緊張してなんぼです笑。緊張してきたら、「よし緊張してきたぞ」と思って、大きな笑顔を作ってみましょう(^^)

 

Just keep going!