夏休みの予定

夏休みが近づいてきましたね。

 

大雨の被害がでたり、コロナも落ち着かない状況だったりと、すっきりとしないまま夏休みを迎えそうですが、体調に気をつけながら、みなさん楽しい夏休みになりますように。

「先生、夏休みは教室お休み?」という質問がありましたが、いえいえ、夏休みも教室はありますよ~。いっぱい遊んで、たくさん本を読んで、どんどん作文を書きましょう!

教室の夏休みは、8月第2週(8/9~14)です。

 

土曜クラス、7/31は第5週のため、お休みです。

  

火曜クラス、8/24(第4週)はお休み→8/31(第5週)に教室を行います。変更があり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 

 

読書感想文の宿題を教室で書きたい方は、事前にご連絡下さいね。対応致します。